忍者ブログ
みっゅちのgdgd幻想狂
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

まだ噂を耳にしただけなんですが

なんか3000spとか

殺伐としすぎてそうで

ちょっと引いた

今年の規模で

全く処理できてなかったのに

とりあえず申込むつもりだけど

大丈夫?

落選増やしてでも

安心できる環境を

用意してもらいたい気分

それで落ちるのなら

まだ納得できる。

ちょっと後の不敗小町が

300spとか

こっちの方が

気楽そうだなぁ

300spだって

かなりの規模なんだけど

まぁ

冬コミの準備が先だよね
http://myuchi.hp.infoseek.co.jp/toho021.png

敬老の日に描きたかったんですが、
まさか絶対安静とは思わなくて、今まで放置に。

お絵描き掲示板(以下お海老)は鉛筆ツールの
コリコリとしたドットがなんか好きです。
「これお海老絵かよ!SUGEEEEEEEEEE!」
な絵も素晴らしいと思うんですが、
お海老は肩肘張らずにポイッ!と気軽に描かれたのが大好き。

手抜きじゃないんですけど、大雑把に鼻糞…じゃなくて
鼻歌交じりにとりゃりゃりゃ~って描いてます。
まぁ、普段もそうなんですが、それ以上に頭を空にして。
コリコリとしたドットを見てるとシアワセな気分。ほぅ・・・

余談。
学生時代、柔道の試合中に腰をやった時
担架ではなく、畳を持ち上げそのまま医務室に運搬された。
お前らは気をつけるんだ!
ゅちはそろそろジョギングなどを始めてます。
年内には全力疾走が可能になればいいな。

――――――――――――――――――――

こーろーむな出来事を掻い摘んで。

表紙はただのコピーじゃつまらんので
色画用紙をくり抜いて顔だけ見せるように細工。
other190.jpg









こんな感じ。2枚くり抜いた時点で飽きる。
・・・気力で予定数確保。
空白部は思い付きでグリグリ紫描いてました。
全部違う絵を描いていたのですが
半分辺りでネタが尽きたのはいうまでもなく、後半涙目。

朝、折り紙が余ってたので色紙にも細工。
http://myuchi.hp.infoseek.co.jp/other187.jpg
空白部分は色んな人に色々言葉を貰って埋めました。
スペースが空いてる時に一般さんに書いてもらったり、
他所のスペースに乗り込んで無理矢理言わせたり。
「スッパ」が二連発来たが、なんともないぜ!・・・うん、平気。

現地。お隣さんが可愛いらしいお嬢さん。
なんかこっちみて「可愛い可愛い」連呼するから
「俺がキュートだからって照れるじゃないか」
と言ったら売り子にツッコミでフルボッコされました。
ちなみに表紙が可愛いかったらしいです。ですよねー。

「ディスプレイ寂しいな、これじゃ注目浴びないな」
ってんで、絵でも描いて存在をアピールしようとしたら
完成前に完売してました。
other188.jpg







正直、今回の仕様は量産には向いてなかたスマンコ('A`)

昼前に頒布物が尽きた(既刊はあったが)ので暇暇星人と化す。
なんか描くからネタ寄越せと言うと風神録の雛を指定される。
やってないのを知ってるくせに。
鼻糞みたいな絵を描いたら却下された…

次、みま様。
やって(ry
鼻く(ry

妖~花しかやっとらんつーの。
んで、ゆうかを描けと。
other189.jpg









「あらちん」か「そちん」かどっちなんだ。

今回、挨拶に来てくれる人が結構いた。
別に進んで嫌わたいなんてことはないけど、
好かれようと思ったことも無い、自分勝手全開の同人活動。
嬉しい反面、「俺なんかが挨拶されていいの?」と、正直困惑。
素直に喜べばいいのに、なんて小心者なんだろう。
ご丁寧に既刊の感想をいただいたり。
頑張らなきゃバチあたるよコレ。

終了後、梅田まで出て友人と合流。
呑み屋でメランコとか描いたけど、
見直すとあまりの酷さに封印。
これは間違いなく敵を作る・・・

そんなこーろーむでした。

――――――――――――――――――――

拍手の返事とかできずに流れちゃってごめんなさい。
腰の具合とか、滅入りそうな毎日ですが本当に励みになってます。

――――――――――――――――――――

冬コミはフラストレーション吐き出すからな。
覚悟してろよ。

――――――――――――――――――――

忍者カウンター仕様変わって鬱陶しいだぜ。
http://www.amazon.co.jp/Wwe-Viva-Legacy-Eddie-Guerrero/dp/B001DJ7Q04/ref=sr_1_15?ie=UTF8&s=dvd&qid=1225967241&sr=1-15

ムペタイトル(CHE∀T 2 WIN → CHEAT 2 WIN)や
サークル名(荒井愛知愛してる → I LIE I CHEAT I STEAL)
の元になってるエディ・ゲレロおじさんのDVD。
海外盤も買うけど、本音は日本語字幕付が見たいのです。
「~だっての!」とか。
クリス・ベノワのいない(多分。事件の影響とかでカットだろうな、と)
エディのDVDってのがどうなるのか少々不安ですが。

11月13日は彼の命日です。あぁ~、もう3年も経つのか。
去年は(も?w)体調がガタガタで何も出来なかったので
今年こそは何かやりたいなぁ。Viva La Raza
NEXT
プロフィール
HN:
ゅち
HP:
性別:
男性
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[01/07 ゅち]
[01/06 毛玉A]
[08/11 ゅち]
[08/10 mo]
[07/09 ゅち]
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゅちろぐ All Rights Reserved